人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティングを重ね、私たちも強力タッグ!

定期的に行っているサロンオーナー養成講座のミーティング。
昨日もしっかり打合せをしてきました。

一人で講座を行うのと、3人で行うのとでは勝手が違います。
しかし、この時点で各個人の得意分野をいかした役割分担がしっかりできています。
資料を各自が考え、提案。
それについて、各視点から検討し、遠慮なく意見しあう。
3人集まればなんとやらのことわざのごとく、よりうまくアレンジされたモノがスムーズにできあがってきます。

できあがりが形として見えてくると、テンションも高くなりますね!
春香さんは
「私はご褒美がないとできないタイプだから~♪」
といっていましたが、形になっていくことを嬉しいご褒美と感じられるのは幸せなことです。

一通りディスカッションしたあとは、ブレイクタイム。
ミーティングを重ね、私たちも強力タッグ!_d0114213_14555220.jpg

3人の交流もここで深まります♪
こういう遊びの時間があってこそ、お互いのことがより理解でき、尊敬しあえるのだと思います。
さらなる強力タッグで、9月の開講にむけてよりよい形の講座を皆さまにお届けしたいと思います!

人気ブログランキングに参加中。応援クリックよろしくね♪

by アロマ&カラリスト 土屋 あつ子

by salonowner | 2007-06-12 15:02 | おしらせ  

<< ご褒美がないとね♪ ホームページ公開中 >>