楽しみながらうまくいく方向へ進むために

こんにちは^^梅川春香です。


先日、打合せをしました。
毎回ながら意見を出し合っているうちに5~6時間経過しています。
サロンオーナー養成講座を開催するにあたって、どのようなものを必要とされているのか?そして提供していくのか?という原点を省みることができました。

それぞれの分野を3日間という中で組み込み、それによって受講生の方がよりオーナーとしての意識を高め、自分を知り、実際に行動へ移していくという知識を実践を踏まえいかに楽しくかつ濃密な時間となるのか?という点を再度確認した感じです。

テキスト作成をさらに修正を重ね、それをまた次回の打合せ時に照らし合わせ、9月の講座開講までに何度も何度も繰り返していくと思います。

いつも新しい発見があるのは、それぞれが同じ目的を目指し、うまくいくためにどうしたらいいのだろう?という問いかけをしている。

まるでサロン運営しているときと同じように、どうしたらできるのか?さらに楽しく♪・・・
もちろん私達自身も楽しめるものであり、参加者の皆様も楽しめるものにしたい。
受講後は、それを自分で楽しく運営することができるようになるために、懇親会や交流会の企画もあわせて進行しています。

時間とお金を投資した以上の価値があるように、開催にむけて私達は充分なリソースを持ち合わせ、それを最大限に活かしていきます!

それは参加したあなたにもできること!
やる気のある人たち、価値を見出してくれる参加者の人達とお会いできるのを楽しみにしています。
人から伝わるパワーも充分に吸収していってくださいね。


人気blogランキング応援よろしくお願いします!
[PR]

by salonowner | 2007-07-04 00:25 | マインド  

<< お申し込みお待ちしています! web集客とドレスコード >>