人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレセミナー参加者の声☆

プレセミナーでは、参加された皆様に
アンケートをお願いしました。
プレセミナーの感想は近日中にHPに掲載予定ですが、
頂いた感想の一部を、いち早くブログで紹介したいと思います!!

【全体評価】とても満足
「わかりやすかった!」

【全体評価】とても満足
「質問にも判り易く答えていただけました。
混乱してた自分の考えに気づきと脱出方向を見いだせた」

【全体評価】とても満足
「短い時間でとてもわかりやすく説明していただけました」

【全体評価】とても満足
「何をどうしたらいいのか、本当にやりたいのか、
少し心の迷子になっていたのが、
少し道案内をしていただき、モチベーションが上がりました」

【全体評価】とても満足
「自分に抜けている視点がわかった」

【全体評価】とても満足
「短い時間の中で得られた情報に満足です。」
「気づきが沢山あって良かったです。
もっと深く知っていきたいと思いました。」


プレセミナーは質問交流タイムを含めても、
約2時間という短い時間ではありましたが、
内容の充実度、価値をお伝えできて、
講師一同、嬉しく思っています!!
ご参加いただき、ありがとうございます。

◆おしらせ◆
9月開講サロンオーナー養成講座(特別講座)の詳細はこちらです。
http://fullmoonlights.com/kam/index.html


人気blogランキング応援よろしくお願いします!

by Web担当 momoka(磯部百香)

by salonowner | 2007-08-22 20:10 | おしらせ  

<< 集客の本当の意味 プレセミナーのご報告第3段 >>