人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成功者に聞く!

なりたい自分の理想に近い人やすでにそれを手に入れている人は、憧れや尊敬する存在だと思います。
精神性
仕事
環境
知性
など、色々な側面で尊敬できる人がたくさんいる人ほど、なりたい自分をイメージしやすいと思います。
自分からみた成功者にどんどん近づくためには、やはり直接会うことと直接生の声を聞くことである。
直接会えないくらい手の届かない人なら、本を読んだり、TVを観たりと、なにかしら情報を得ることはできると思う。
その人は、どのようにそれを手に入れてきたのか?
歩んできたのか?ということは、大いに参考になる。
私も気になった人のセミナーに参加したり、パーティーや交流会に参加するようにしている。
そこから、ヒントをいただいたり、メンター的存在として、今までよりも近い存在に思えてくる。これは、なりたい自分に近づいているのと同じだ。

自分にとっての成功者はどんな人ですか?

そこに近づくために何をしていますか?


by 梅川春香



☆2008年1月19日(土)15時~17時、プレセミナーを開催します☆
お気軽ご参加いただけるセミナーです。
サロンの運営、開業に役立つ情報をご提供します。

●詳しいご案内とお申込方法はこちら!



☆次回サロンオーナー養成講座(本講座)の詳細☆
☆”自分らしく成功する”サロンの開業・経営に必要なコトを身につける!☆
2008年2月3日(日)、2月17日(日)、3月2日(日)の3日間開催。
サロン開業にご興味がある方ならどなたでも!
カラー・マインド・Webに加えて、さくさく準備が進む♪
サロン開業に必要な手続き、準備、経営のポイントなどもお伝えします!


●詳しいご案内とお申込方法はこちらです。

●カリキュラムはこちらです。


人気blogランキング応援よろしくお願いします!

by salonowner | 2008-01-13 11:08 | マインド  

<< プレセミナー〆切迫る! 本能をのぞく >>