もう迷わない!

迷いを考えるに変換すると、どんな変化があると思いますか?

迷うということは、実は可能性があるから迷うのです。
これしかない。。。と思ったら、迷いようがないですもの^^

自分の可能性があるから迷っているのですから、それを考える時間に使ってみてはいかがでしょう。

考えるというのは、ただ時間を使って頭考えているわけではありません。
人それぞれの考え方というのは、自分のパターンがあります。
そこにずーっとはまっていても、答えはでにくいですよね。

ということは、、、

自分の考え方のパターンから、もっと違う視点で考えられる”考え方”ができたらどうでしょうか。

本講座では、あなたの考え方を広げ、可能性に目を向けていきます。
あなたが自分で思っているよりも、もっと”出来る自分”に出会えるはずです!

1/31〆切迫る!迷っている方は迷わない自分を選んでみてはいかがでしょう。



by 梅川春香


☆次回サロンオーナー養成講座(本講座)の詳細☆
☆”自分らしく成功する”サロンの開業・経営に必要なコトを身につける!☆
2008年2月3日(日)、2月17日(日)、3月2日(日)の3日間開催。
サロン開業にご興味がある方ならどなたでも!
カラー・マインド・Webに加えて、さくさく準備が進む♪
サロン開業に必要な手続き、準備、経営のポイントなどもお伝えします!


●詳しいご案内とお申込方法はこちらです。

●カリキュラムはこちらです。


人気blogランキング応援よろしくお願いします!
[PR]

by salonowner | 2008-01-24 10:45 | マインド  

<< 「個人サロン」だから「できる」 想定する >>